50周年記念演奏会運営協力の募集

筑波大学混声合唱団50周年記念演奏会が来年3月2日と迫っており、
OBOG会も現役と力を合わせて、鋭意準備を進めております。
しかし、現状のOBOG会事務局運営員では人数も十分でなく、
演奏会の運営経験もあまりないため、難航している部分が多々あります。
そこで、OBOG皆様のお力を是非ともお借りしたくご連絡差し上げました。
具体的には下記の係を募集しており、人数の上限はありませんので
少しでも運営へのご協力・助言等頂けますと大変有難く思います。

– 会計係(演奏会会計等のご経験がある方)
– 広報係(広告取りや宣伝など、下記※1も参照)
– 練習計画&運営係(練習計画の立案や練習場所確保など、下記※2も参照 )
– 印刷係(パンフレットやチラシを担当)
– レセプション係
– チケット・招待管理係
– 庶務係(その他業務を担当)

※1 広告につきましては、未だ金額やパンフ掲載面積などの詳細は決まっておりませんが
下記に当てはまる方も、是非ご連絡ください。配布用仮チラシは現在作成中です。
・自身や知り合いの会社等で広告にご協力いただける心当たりのある方
・参加団体や知り合いの団体へチラシやチケット等をお配り頂ける心当たりのある方

※2 練習場所に関しまして、東京区内での練習場所に心当たりのある方もご連絡ください。
以上、お手伝い頂けます方はOBOG会事務局のメールアドレスoffice@tsukukon-obog.orgまでご連絡をお願い致します。

月ごとの運営会議(web)や運営メーリングリストに適宜参加頂き、議論に参加いただければと思います。些細なことでも結構ですので、現役学生への運営負担を減らすためにも
何卒、ご協力をお願い致します。

筑波大学混声合唱団OBOG会事務局一同

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *