【10/31〆切】第46回定演CD ・DVD購入者調査

(OBOGメーリングリストに投稿した現役からの連絡内容の転載です)

こんにちは
第46回定期演奏会のCD・DVDに関してお伝えしたいことがあり、ご連絡さしあげました。今年はコロナ禍ということもあり、来場が難しい方もいらっしゃると思います。そのため、例年はステージに乗るOBOGの先輩方以外の方にはCD・DVDの購入調査を行なっていないのですが、今年はOBOGの方々にも広くお知らせすることにいたしました。なお、遠方にお住まいの方もいらっしゃると思いますが、誠に勝手ながら、CD・DVDの料金に配送料を上乗せした金額での購入という形にさせていただきたいと考えております。CD・DVD購入を検討してくださる方がいらっしゃいましたら、以下のGoogleフォームから回答をお願いします。回答締切は10/31とさせていただきます。お忙しいところ失礼しました。

回答希望の方は、 お問い合わせ からOBOG会事務局まで連絡願います。
事務局から、折り返し回答用リンクを送信致します。

【10/31〆切】第46回定演CD ・DVD購入者調査」への1件のフィードバック

  1. CD・DVDに関して質問をくださった方がいらっしゃったので、回答させていただきます。

    1.CDとDVDはセット購入かどうか
    ーセットではなく、どちらか一方の購入も可能です。
    2.それぞれの価格について
    ー購入者数によって多少の変動はございますが、現時点ではCD:約3000円、DVD:約4000円の予定です。配送をご希望の方は配送料を上乗せした金額になります。
    3.支払い方法
    ー振込みを考えています。振込先は別途連絡頂いた方にお伝えします。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *