現役定期演奏会チケット販売

現役の皆様から、下記の案内を頂きましたので転載致します。

12月5日(日)に開催される筑波大学混声合唱団 定期演奏会のチケットを販売いたします。
今年度は、お客様の緊急連絡先を集めるためにオンラインで販売いたします。ご入場の際は、スマートフォンか紙に印刷したQRコードをご提示ください。
ネットでの購入が難しいお客様は、電話、メールでチケットのご予約をお願いいたします。
また、今年度は、一律1枚500円での販売となり、ご来場される人数分のご購入が必要になります。コロナウイルスの影響で、協賛を例年通りに集められなかったことや、席数を減らしての開催となることが理由です。OB・OGの皆様のご負担が大きくなってしまいますこと、大変申し訳ありません。
今回の定期演奏会は2年ぶりの開催となります。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
チケット販売サイトには「ギフト」サービスもございます。もしよろしければ、Teketを通じて現役へのご寄付もお待ちしております。

チケットの購入方法

オンラインで購入される方URLはこちら↓ https://teket.jp/1837/7450
オンラインチケット販売サービス「Teket」内で「筑波大学混声合唱団」と検索していただくこともできます。※会員登録が必要です。

①以外の方法でご購入される方
OBOG会事務局まで お問い合わせ よりチケット購入希望の旨をご連絡ください。
よろしくお願いします。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *